ホンダ ビート
 ブレーキパッド・ブレーキローター
newコンパクト アクレ 入荷しました
純正ブレーキパッド・ローターをご使用のオーナーさま、
ご自分のビートのFブレーキローターを見てください
このような状態になっていませんでしょうか?
この状態はあたりが非常に悪いですね
またローターはレコード盤状に削れています
その原因はノーマルブレーキパッドです
表面が硬化してパッドが減らずに
ローターを削りとっているのです

パッドの厚みはなかなか減りません
パッドは厚いので大丈夫!と安心されていませんか?

本来ブレーキパッドは減って当たり前なんですよね!

そこでお勧めのブレーキパッドです
純正ブレーキパッドより初期制動力に優れています

コンパクト・アクレは変化するストリートでの使用に対応する為に初
期タッチ、コントロール性を兼ね備え更に低ダストタイプを実現

コンパクト アクレ 常温〜430℃

ビート用スーパーファイターは廃盤になり
コンパクト アクレに移行しました

F・R 共 ¥7.350

扱いやすさと耐フェード性を高めたハイパフォーマンスモデル
峠やクローズドをガンガン走ろう!

アクレ ライトスポーツ 常温〜500℃

アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回
る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデ
ルに要求される泣きや、汚れの低減も最大限に可能としました。
天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性は
ドライバーのペダルワークに確実に応えます。

F・R 各¥11.340

ブレーキローターは研磨すれば使用可能ですが
気持ちよく新品に交換しませんか。
 
DIXCEL
PD プレーンディスクローター(全面防錆処理済)
F 2枚 ¥8.400
R 2枚 ¥9.450

非常にリーズナブルです

HD ヒーティッドディスクローター(熱処理済み)
熱処理を施すことによりディスクの内部組織をよりいっそう安定化
させ 初期の歪や熱倒れを防止。対磨耗性も向上

サーキット走行などハードユースを前提に
ローター硬度もより最適化
F 2枚 ¥21.000
R 2枚 ¥18.900

スリットディスクローターもあります

DIXCEL
SD スリットディスクローター(6本スリット)
F 2枚 ¥16.800
R 2枚 ¥17.850

HS ヒーティッド・スリットディスクローター
(熱処理済み6本スリット)
F ¥33.600
R ¥32.550
 

注文カート

TOP